きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

5月のアロマな和食(o^^o)

2014-05-25 21:02:22 | 日記
うちのキッチンにもアロマが並びだしました。


5月のYLクッキング部@山口では、アロマを使った和食の紹介があり、試食もしましたよ(o^^o)

桜色のスムージー・きんぴらごぼう・酢味噌和え・白和え・ちらし寿司・生どらやき



何日かたって、うちでも白和えを作りました(#^.^#)


食べながら、デトックスできるのはgoodですね❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿