きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

大盛り上がりのママカフェ(≧∇≦)

2014-03-01 12:25:38 | MAYAカラーセラピー
私の2013夏のイベントとして
1.マクロビオティック中級集中講座
2.ポコアポコ カードリーディングと
パステル画
のお話しをしました。

そして3つ目は、MAYAカラーセラピスト(o^^o)



自分が決めて生まれてきた誕生日から
あるがままの自分に気づき、
自分らしく前向きに歩んでいくことが目的の講座です。

マヤ暦とカラーを自己理解&他者理解に取り入れていく ことを大切にしています。



今日は薬膳の料理教室をされている嘉代さんにお願いして『MAYAカラーお茶会』を開きました。

自分の紋章と課題・使命の話しに、大盛り上がり(≧∇≦)
使命に向かって、一歩が踏み出せるお茶会になりましたよ。

参加頂いたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
次回、お楽しみに❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿