きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

小さな秋のモダンマクロビオティック

2014-09-07 22:46:56 | マクロビオティック
wait roseの縄田 恵先生の料理教室にいってきました。

~ 食べて心も身体も綺麗になるレッスン~


そば粉のガレット、焼いてます



簡単、豆乳カッテージチーズ作り(o^^o)



プロバンス風きのこのオーブン焼き


💕スイーツは

(((o(*゜▽゜*)o)))レンズ豆のモンブラン



今日も美味しく頂きました。

身体も喜んでいます。
ごちそうさま(o^^o)

次回は、味噌作り!
楽しみ~(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿