きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

わたし、タッピングしますよ

2017-05-06 21:05:27 | タッピング
お久しぶりの更新で、お知らせです。



私が体や心のことが気になり始め、学び始めたのが6年前かな…

ひとを楽にしてあげたいと最初に学んだのが、タッピングなんです。




これは、6年前、イベント出店した時のもの。
ムチムチダァ〜(//∇//)


そこから、カラーセラピーやマクロビなどを学び、
心・体・食の深い関係を知りました。

知るのって楽しいですね。


いろんな人に出会い、
いろんな経験をし、
自分を見つめ直し、
変わってきましたわ・た・し(*^^*)


今ならみなさんのお役に立てることがあるのではと、決めたことがあるんです。





本日のお知らせ✨


わたし タッピングセラピストとしての活動を再開します


みなさんを間違いなく笑顔にします。
私も笑顔になりますよ。


タッピングセラピー ベーシック 30分 3,000円(税別) 一般的なタッピング
スペシャル 60分 5,000円(税別) あなたの今の体のための特別メニュー


お問合せ・予約 blacksanta.snowman12@ezweb.ne.jp


山口市湯田の自宅サロンでお待ちしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿