きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

学びの時間

2015-03-15 22:42:43 | 日記

KIN240 3/14
日のエネルギーは、『テーマを決める』

今日もご縁で貴重な時間がもてました💕
学 -gaku-さん主催の講座に行ってきました。

「KeynoteでWeb広告を作ろう」というものだったので、即行動(o^^o)


作り方を丁寧に教えてもらいました。
画像を送るのも簡単なんですね。
iPhoneからiPadに送信~



自分の広告


楽しんで作れました(#^.^#)
よ~し!活かしますよ

iPad、買おうかなぁ…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿