きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

始まりそう・・

2015-11-20 23:06:48 | 起業
KIN230 (11/19) 日のエネルギーは『足元を固める』

久しぶりの青空💕

ワンセルフカードもブルーのカード。


今日こそ、あそこにいくんだ✨


どこかというと…



ひらり~さんが出店のお話をもらってきてくれたんです。


すぐに電話するね(o^^o)
といったものの・・・なかなか電話できずにいました。


と言おうか、オーナーさんに直にお会いしたくて!
カフェも見たくて!


だから、行ってきましたぁ💕







山だぁ 川だぁ マイナスイオンだぁ



自然の中で講座するのもいいなぁ

オーナーさんにお願いしてみようかな(*^^*)


ランチも美味しかった、お腹いっぱい💕




これがいいんですよね

黒豆のシフォンケーキも良かったんだけど…

陶器のポット‼️
コーヒーポットなんです。

それも作家さんが造られたのかと思いきや
オーナーさん作(((o(*゜▽゜*)o)))


自営業の先輩として、アドバイスを頂いたり、
いろんなお話しができて、楽しかったですよ。





事業計画書に書いたことが始まる。

力をぬいて!

楽しんで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿