きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

『 脱 』を深めると…

2015-12-18 15:34:41 | ワンセルフカード
今日のワンセルフカードはこれ❣️




「殻を脱ぐ時期なんだ」

「脱皮して成長します」

って今までそう解釈していました。



今日はちょっと違うんだよね。



「殻を脱ぐ時期」は同じだけど





白い鳥

手を振っている人々

夜明け…モヤは晴れるよ!


今日は違うところに目がいきました(o^^o)




今年は、これまでになく『 愛 』を感じます。

ガイドしてもらったな

応援してもらってるな

教えてもらったな

仲間になったよぉ

いっぱい笑ったなぁ

みんなといる時間は楽しいなぁ

安らぐなぁ


毎月の重ね煮教室



毎月のえんじゅ勉強会
写真をとってくれているゆんさんのサプライズ



笑いヨガリーダー・笑い文字仲間
二日間の講座だったのに、熱い応援を感じますぞ(^_^)v

笑い納めにいけなかった私に写メ…ありがとね




12月19日はKIN260 ツォルキンで最後の日。

12月20日はKIN1 ツォルキン、スタート(((o(*゜▽゜*)o)))



今日、18日の日のエネルギーは
『人を支える生き方をする』
『誰かに協力し、誰かの裏方になる』

このエネルギーを感じつつ、この1年で支えてもらった人たちに感謝してます。




人の支えになれるよう、自分磨きしていきます(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿