土曜日にしては早起き。
AO-51 7:42のパス ダウンリンク、トラッカーのQRM。
2グループ以上交信していて、送信の切れ目で 7M4DUI受信。
東の低いパスは、結構通りが良いので残念。
SO-50 11:00 AOと同時に来ました。 SO-50でJN1GKZと交信。 AO-51はトラッカーでNG。
AO-27 17:43 JH4MGU交信??
AO-51 18:56のパス JJ3JHP, JF7BKN,JA1COU,JA0CAW交信
AO-51 20/39ころのパス JH1CXZ 交信
VO-52最終便 22:50ころのパス JA1KWK, JE6MIS交信
AO-51 7:42のパス ダウンリンク、トラッカーのQRM。
2グループ以上交信していて、送信の切れ目で 7M4DUI受信。
東の低いパスは、結構通りが良いので残念。
SO-50 11:00 AOと同時に来ました。 SO-50でJN1GKZと交信。 AO-51はトラッカーでNG。
AO-27 17:43 JH4MGU交信??
AO-51 18:56のパス JJ3JHP, JF7BKN,JA1COU,JA0CAW交信
AO-51 20/39ころのパス JH1CXZ 交信
VO-52最終便 22:50ころのパス JA1KWK, JE6MIS交信
SAT AOS MAX LOS AOS MAX LOS MAX DUR JST JST JST AZ AZ AZ EL MIN SO-50 00:47 00:51 00:55 140.5 104.7 065.2 06.2 008 SO-50 02:24 02:31 02:38 203.9 115.5 031.9 76.3 014 AO-27 03:01 03:06 03:11 043.2 090.8 134.3 08.8 010 SO-50 04:06 04:12 04:18 258.8 317.6 010.5 14.1 011 AO-27 04:39 04:46 04:54 011.4 293.3 195.6 85.4 015 AO-27 06:20 06:25 06:30 344.3 302.0 254.1 09.2 010 AO-51 07:42 07:48 07:53 042.1 090.6 135.7 09.3 010 VO-52 08:42 08:45 08:48 060.5 089.4 117.6 03.1 006 FO-29 09:04 09:11 09:18 350.2 307.1 261.6 11.1 014 AO-51 09:20 09:27 09:34 010.5 245.9 197.0 77.5 014 SO-50 09:21 09:24 09:27 003.9 030.2 061.6 03.0 006 VO-52 10:15 10:21 10:28 014.5 079.9 188.3 69.7 012 SO-50 11:00 11:06 11:12 340.4 052.2 124.1 29.6 012 AO-51 11:00 11:05 11:10 343.7 301.7 257.4 08.3 010 VO-52 11:53 11:57 12:01 340.2 293.3 252.3 08.8 008 SO-50 12:41 12:47 12:53 315.6 251.6 182.0 25.0 012 AO-27 14:17 14:23 14:28 110.2 060.9 013.2 11.1 011 FO-29 15:46 15:51 15:56 084.1 050.0 015.3 05.9 010 AO-27 15:54 16:02 16:09 168.6 298.5 346.6 78.1 014 FO-29 17:26 17:34 17:43 144.8 070.9 354.6 45.7 017 AO-27 17:37 17:42 17:46 232.7 271.5 310.3 06.6 009 AO-51 18:53 18:59 19:04 108.8 060.1 013.5 10.8 011 FO-29 19:11 19:19 19:28 199.6 270.2 334.3 27.5 016 VO-52 19:38 19:39 19:39 059.5 054.9 054.9 00.0 000 AO-51 20:29 20:37 20:44 166.9 304.7 347.6 85.3 015 VO-52 21:08 21:14 21:20 146.6 066.2 358.0 36.6 012 AO-51 22:11 22:16 22:21 229.3 273.0 315.2 07.9 010 VO-52 22:45 22:50 22:55 209.0 264.1 325.2 15.2 010