フィガロの昼寝

クラシック音楽、カメラ、携帯電話、鉄道等について徒然なるままに綴っていくブログ

2012年3月17日ダイヤ改正

2012年03月20日 19時11分17秒 | 鉄道
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

夏→秋→冬になり、今では、春を思わせるような季節となりました。

大震災からも1年が過ぎました。

2012年3月17日ダイヤ改正で、我が家の近くで撮影できたEF64-1000重連の89レと2085レが、ダイヤ改正でEF64-1000重連ではなくなりました。

そんな中、98レがEF64-1000になり、夏場を除けば見沼田圃で良好な光線状態で撮影できます。


画像は2012年3月19日に撮影したEF641041の98レです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり♪ (スザンナ)
2012-03-20 21:10:27
あら、まぁ、ホントご無沙汰の更新ですね。
これからは、まめに更新するのかな?
バルナックさんに勤勉さを求めるのは酷でしたね
ぼち、ぼちの更新をお待ちしております
返信する
Woo!! (はいしゃさん)
2012-03-23 00:40:43
教えて頂いた通り本当に更新されていますね!長い間広告が一番上だったのに無くなったのにはちょっと違和感......蔵出し画像も是非。
返信する
あれま! (カックラウド)
2012-03-24 14:31:36
ご無沙汰です!!
無事?生きてたんですねー(笑)

色々あった改正ですが、これからは北総や北関東がアツくなりそうですね。

更新、長ーーーい目で楽しみにしております。




返信する
Re:お久しぶり♪ (バルナック)
2012-04-08 00:47:09
>スザンナさん
かなりご無沙汰の更新でした。
まぁ、これからもマイペースでテキトーに更新していきます。
返信する
Re:Woo!! (バルナック)
2012-04-08 00:48:53
>はいしゃさんさん
これからも、マイペースでブログ更新していきます(^^)

アーカイブな画像もちょっとずつアップしていきたいと思います。
返信する
Re:あれま! (バルナック)
2012-04-08 00:56:34
>カックラウドさん
細々ながら、何とか生きていました(笑)

北総出撃したいですねぇ~

まぁ、長~~~い目で楽しみにしててください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。