私な生活

えどはむがお送りするまったり日記です。
そんな私も、最近母になりました。

『日本沈没』を観に行ってきました。

2006年08月09日 22時45分18秒 | お出かけのこと
今日は台風が接近してるにもかかわらず

お友達と一緒に映画を観に行っちゃいましたw



以前から映画を観に行くのは決まっていたのですが、
はて。何を観ようかという話になりまして。


友人たちから情報収集をした結果、
『日本沈没』を観に行くことにしました



友達と、

『最初にN津が大変な事になるらしいで~~~~~

と、少しビクビクしながら観に行きました



夏休みだし、今日はレディースデイってこともあってか、
お母さんと、子供と一緒に来てる親子連れの姿がとても目立って大混雑でした


日本沈没にしといて正解だったカモ!?ww







いや~しかし…。

沈没は、終止怖かったです


本当にあんな事が起こる日が来るんだろうかと、
いろいろ考えちゃいました



起こってほしくないなぁ~~~

本当に嫌だな~~~


でも、でも!!
物語は感動でしたよ~~



終わってから、ちょっと凹み気味だった気持ちをするためにww(言い訳!?)

その後、映画館の下にあるゲームセンターでクレーンゲームに興じてしまいました



そこに何と、『北斗の拳』の格闘ゲームを発見!!


ケンシロウ好きwwな、私と友人は

よく操作方法が分からないのに大騒ぎしながら遊んじゃいました

↑『友達が好き!?な、ハート様ww』


これでも、昔はよく格ゲーやってたんですよ~w




そんなこんなで、映画の気分はどこへやらww

楽しい一日になりました。



やっぱり、映画はDVDで観るよりも映画館で観たほうが迫力ありますねw




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (nob)
2006-08-11 01:16:44
日本沈没、勧めておいて面白くなかったらどうしよう…

と、実はドキドキしてました。



えどちゃんたちの感想を教授に伝えたら、

こっちもゲド戦記じゃなくて日本沈没観に行こうかということに(笑)

お盆明けに教授の試験があるので、

試験が終わったらいってこよ~!!





追伸:今日は急に無理な頼みごとを聞いてくれてありがとうm(_ _)m

来週はとり忘れないように気をつけるよ~!!
返信する
どういたしましてw (えどはむ)
2006-08-11 10:14:49
>nobちん

いやいやいいのよ!!



ほら。

私いつでも暇だし!!ww



また、録画し忘れたときはいつでも言ってくださいまし。



日本沈没は、ところどころ剛くんに

『剛くんはいったいど~やってそこへ!?

ってツッコミ入れたくなっちゃう場面もあったことはナイショですw



まぁ、それが映画かぁ!!

返信する
やっと観てきたよ~!! (nob)
2006-09-10 22:18:15
私もM島のジョイランドで観てきたよ!!

教授も「まあ、いいできなんじゃない?」と。

今回は寝てなかったから楽しんだのではないかと思うよ!



たしかに、あの状況下で

「剛くんはどうやってそこへ!!!」って

思うところはあったね(笑)

きっとどこでもドアとかあったに違いないねww



ということでトラックバックさせていただきました~♪
返信する
トラックバックに今気がついたww (えどはむ)
2006-09-12 10:18:58
>nobちん

とうとう観てきたんだね~!!ww

おめでとうww





でも、ちょっと今さらながら、

ゲド戦記も観てみたかったりして。

DVD出たら観よう~~~www



教授寝なかったんだ!

じゃあおもしろかったのかな??



『教授が映画館で寝る』事件を聞いたときは『まさか!?w』と思ったけど、

以外にも教授は寝るのねw





剛くんは絶対どこでもドア持ってたんだよ!!



良かった~。

nobちんもちょっとそう思ってくれたのねw
返信する