私な生活

えどはむがお送りするまったり日記です。
そんな私も、最近母になりました。

音沙汰ナシ!

2010年10月10日 11時39分45秒 | 妊娠後期にて。
39週3日




う~~~ん


今日も今のところ、我が子からの音沙汰はありません

予定日まで毎日、あれやこれやといろんな考えをめぐらせて、
こんなにも緊張するとは思いませんでしたw

待ち人来たらず。って感じでですねぇ~。
ホント。いつ来るんだろ


私の周りはみんな予定日より早く生まれた人が多いので、
自分もそうなんじゃないかしら♪って思ってるんですけどw
違うかもしれんなぁ~??


さてさて!8日の検診の結果ですが。

我が子は、3142g!!
生まれてくると若干の誤差はあるみたいですけど。
あんまり大きくなりすぎても出すのが大変そう


すでに、最近はお腹がさらに重くなってきて
動きが遅すぎますww


さて♪
今回もNSTを受けました♪
赤ちゃんは元気だったので安心心音もとってもしっかりしてました!!
あの音を聴くと、安心しますね


内診では、赤ちゃんけっこう下がってきてるみたいとのこと。
でも、子宮口はまだ指1本くらいしか開いてないので、
まだまだ生まれてくる様子ではないかなぁ~~????ってことでした。

でも、今までの検診では『開いてない』って言われてばっかりだったから。
ちょっとは進歩したの・・・かな??


14日まであと4日!!

今日生まれれば、2010年10月10日で覚えやすかったのになww
ちょっと狙ってたのにな~~(笑)


さて。
Xデーは一体いつになることやら


まぁ、我が子がやる気になるのをのんびり待つしかないかっ

ちなみに。
予定日までに産まれてこなかったら、また金曜日は検診です

最新の画像もっと見る