私な生活

えどはむがお送りするまったり日記です。
そんな私も、最近母になりました。

富士山に雪の帽子が!

2007年10月21日 12時09分10秒 | いろんなできごと
10月20日の土曜日、我が家の近くの駐車場から撮った写真ですヽ(●´ε`●)ノ




私が車を止めている駐車場から目の前に富士山が見えるのです♪

車に乗ろうとしたときに、
ふと富士山を見てみると…。

何と頂上に、うっすらと雪が!Σ(゜Д゜;o)

びっくりして思わず写真を撮っちゃいましたww



毎朝仕事に行く時、何とな~~く富士山を見るんですが、
(毎日見るので、そんなにじっくりとは見ないのですw)


確か、その前日は雪は積もってなかったと思うのです。
夜、頂上に雪が降ったのかな~?????



確かにもうすぐ10月も終わりだし。

冬が来るんだなぁ~~。
って、しみじみ感じました。





そう言えば、うちの近くのスキー場は早々オープンしたそうです♪

スノボの季節が来るのね~!!!楽しみです!





いや~。

でもほんと、一年ってあっと言う間ですね~。(またしみじみw)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たよ! (nob)
2007-10-21 23:42:36
週末はえどちゃんと同じように実家へw
由比のあたりで、景色が開けていっきに富士山が見えるポイントがあるんだけど、
そこで富士山を見ながら、ちょうど教授と話をしていたよw

もうすぐ冬が来るね~^^
すでにすっかり毛布使って寝ている私は、
冬本番がきたらどう使用って感じです^^;
返信する
見たのね~♪ (えどはむ)
2007-10-22 23:31:33
>nobちん
その日は会えなくて残念でした。・゜・(ノ∀`)・゜・。
でも、何かLEVっちと会ってたのも少しの時間だったとか。忙しかったのね~。

そうそう!この日は天気も良くて、すごく富士山がきれいに見えたんだよ~!さらに雪が積もってたもんでさらに感動してさw
思わず写真撮っちゃった。

冬来るね~。
我が家ではいつコタツとヒーターを出すのか相談中。
『あんまり早く出すと冬に負けるよね~w』って悩んでますww
返信する