私な生活

えどはむがお送りするまったり日記です。
そんな私も、最近母になりました。

ちょっと出てきた?!

2010年04月26日 17時29分35秒 | 妊娠初期にて。
ふと気がついたんですが。

今週木曜日には5ヶ月に突入することに気がつきました(笑)
とうとう妊娠中期に入っちゃうことに改めて気がつきw

もうそんなに!?
とちょっと焦りはじめました

友達に
『あと5ヶ月もすると赤ちゃん出てくるね~!』
と言われてちょっとびっくり

確かにそう考えると、出産までってあっと言う間かも

そんな中。

今までは自分のお腹を見るたびに
これは自腹なのか!?それともただ食べすぎなだけなのか!?

とちょっと半信半疑で自信が持てなかったのですがw

何だか少しずつお腹が出てきた感じがし始めました
これは、自腹ではなく、赤ちゃん・・・?で?しょう!?
みたいな感じではありますが(笑)

仰向けで寝ると、まだあんまりふくらんではないけれど、
ちょっとぽっこりしてる?!みたいな感じになるのでまたそれはそれで自信がなくなっちゃうんですけどね

でも、横向きに寝るとちょっとお腹が流れる?!感じがするのです!!
いや。
もしかしたら、これも私の思い過ごしなのかもしれませんけれどww


会社の人にも
『ちょっとお腹出てきたね~!
とよく声をかけられるようになってきたので、
やっぱりコレは赤ちゃんのお腹なんじゃないかな~?!どうなのかな!?
と、日々自分のお腹をじ~~っと見つめ、観察してしまいます。

これからもっともっと大きくなるんだろうな~

そろそろちゃんと腹帯のこととか考えなくちゃかしら??
(遅い!?w)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは多分♪ (nob)
2010-04-27 17:03:01
妊婦のお腹だと思うな~ww
だんだんと赤ちゃんを守るためにお腹がぷよぷよクッションを作るんだよ~♪
 
腹帯は冷え対策や腰痛対策になるから
早すぎることはないと思うよ~。
本格的なヤツでも、ガードルタイプでもハラマキタイプでも
えどちゃんが心地いいのがいいはずww
腹帯 (えどはむ)
2010-04-30 10:33:53
>nobちん
ガードルタイプと腹巻タイプのやつを試してみたけど、やっぱりガードルタイプのやつが一番しっくりくるかも!
また今度買いに行ってこなくちゃ!!

そうかなぁ~?
これ妊婦のお腹なのかなぁ~?
何かまだそうは言っても怪しい気がしてきたよw
会社だと作業着になるから目立つ?のかな?