私な生活

えどはむがお送りするまったり日記です。
そんな私も、最近母になりました。

3ヶ月!

2011年01月22日 10時15分54秒 | 息子の記録
今日で3ヶ月の我が子

あっと言う間でした

いや~。
本当にここまで早かった


出産後は毎日育児に疲れ。
何だかこの先どうなることやらと出口の見えないトンネルに
見事にハマり。不安なことばかり考え。
かなり鬱に入っていた私でしたが


…ヨカッタ。゜(゜´Д`゜)゜。

とりあえず最近では気持ちも落ち着いてきたし。

何より外出する気持ちになることができたのがよかったな。

最初の頃は外出するのもおっくうだったもんな。
かなり引きこもりだったしな


まぁ、時々我が子に『ムキーッ!!!』ってなることもあるけれどね
そこは気持ちを切り替えて何とか過ごすコツ?
みたいなのもやっと分かってきたし。

まぁ、きっとこれからもそんな気持ちになることは多々あるんだろうけどね(笑)



とりあえず。
本当に我が子3ヶ月おめでとう~!!!

いろんな表情も見せてくれるようになったし。
よく笑うし。

そうやって反応してくれると母も嬉しいよ

あとは、早く首がすわってほしいな~♪


何だかいろいろと成長が楽しみで早く!早く!
って思ってしまうけれど焦らず息子のペースでいかなくちゃね

さて。
3ヶ月になったので、来週はBCGの予防接種だ~!
泣くかなぁ~?泣かないかなぁ~??うしし。


最新の画像もっと見る