私な生活

えどはむがお送りするまったり日記です。
そんな私も、最近母になりました。

バナナケーキを作ってみましたw

2006年07月25日 22時29分11秒 | ごはん&おかしのこと
ときどきのぞかせていただいていた、

のほほんハッピーごはん生活』の、あゆさんのブログで、

炊飯器でできるバナナケーキを見て、
簡単で、とってもおいしそうだったのでww

さっそく参考にさせていただいて作ってみました




ホットケーキミックスと、炊飯器でとっても簡単にできちゃうから
うれしいです



とってももちもちで、おいしくできあがりました


甘さもひかえめでいい感じ




相方も、
『この形がいいね~!炊飯器で作るとこんなふうになるんだね~。すごいね~。』
と感動していましたw



これに感動して近くの業務スーパーで、
ホットケーキミックス1キロ入り買ってきちゃいました














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2006-07-27 07:07:34
えどはむさんおはようございます☆

あゆのレシピを作ってくださってありがとうございました!!

炊飯器料理はお菓子~煮物まで作れちゃうのでかなり活用しています♪

ケーキの形がかわいぃですよね!!

これからもあゆレシピをヨロシクお願いしまーーす(*'-'*)
返信する
ありがとうございます! (えどはむ)
2006-07-28 18:05:30
>あゆさん

いらっしゃいませ~!!



こちらこそ、ありがとうございましたww

またちょくちょく遊びに行かせてくださいね。





これからもあゆさんのレシピ楽しみにしています。

それにしても、あゆさんの料理は本当にいつ見てもおいしそうだなぁ~

返信する