私な生活

えどはむがお送りするまったり日記です。
そんな私も、最近母になりました。

今日から13週目です♪

2010年04月08日 21時21分44秒 | 妊娠初期にて。
早いもので、今日から13週目に入りました

あっと言う間に4ヶ月です。
(あ、12週目からもう4ヶ月かw)


前回、ちょっと気弱な日記を書いておりましたが。
最近ちょっとつわりも少しずつ落ち着いてきた感じ???

でも、調子に乗って食べすぎると急に気持ちが悪くなったりするので、
まだ完全復活じゃないかもです


食べるものの好みもまたちょっと変わってきたような?

今までダメだった白いご飯が少しずつ食べてみようかな~?
って言う気持ちになってきましたw

でも、
上に何かを乗せたいっ!!!!

そのままで食べるのは(白いままw)ちょっとまだ抵抗があります


そんな中、大ブームなのが。
やまいも

ごはんの上に山かけにして乗せて食べてます!
これがうまい~~!

山いもは女性ホルモンの働きを良くしてくれるみたいだし、
胃腸の調子も整えてくれるらしいし!
滋養強壮、疲労回復にも効果的とか

しばらく山いもで乗り切ってこうかしら♪


そして、
相変わらずイチゴ大好きです(笑)

イチゴが高くて買えないときはりんごで乗り切ってます。
牛乳も昔よりも今はかなり飲んでます。


でも、最近便秘がちでして

今まで毎日お通じがあった身としては、
毎日出ないとちょっとお腹がしっくりきません

牛乳とか気にして飲むようにしてるんだけどな~。
スッキリする日は来るのかな??w


…あ!

明日はいよいよ初めての妊婦検診ですよ~

今から若干緊張しております。
お腹のお子はちゃんと育っているのかがとっても不安なのですが・・・。

明日持っていくものとかちゃんと確認しておかなくちゃ!!

どうか元気なわが子の姿を見れますように!!

最新の画像もっと見る