私な生活

えどはむがお送りするまったり日記です。
そんな私も、最近母になりました。

巨人VS中日戦の結果は…

2006年08月19日 15時05分26秒 | お出かけのこと
相方がお盆休みの時には、毎年相方の実家にあいさつがてら、1泊することが好例になってます。



今年は『ついでに野球を観に行っちゃおう!』って事で、
18日の東京ドームでの巨人VS中日戦を観に行ってきました



ちなみに、私が今まで野球観戦に出かけて、応援したチームは必ずと言っていいほど何故か、

負ける Σ(´Д`lll)
んですよ…



さてさて。
今回は、

私→何気に上原好きなので巨人応援!!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_
相方→中日好き…なので中日応援!!!




…そして、結果はやっぱり


巨人、ま、負けた…



相方ご機嫌
私凹む。 Σ(´Д`lll)




…で、でもいいのだ!!!
上原みれたし!!!!(途中で交代しちゃったけどww)





どうやら、相方がいけなかったのではなく、
原因は私にあったようです



う~~~ん。
試合は観に来るな!!って事ですかね…
家でテレビで見てろってことかしら



でも、やっぱり試合はその場で観たほうが迫力があって楽しいんだよねww

いつかは勝ち試合を観れる時が来ると信じてまたリベンジするのさ!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず笑った (lev)
2006-08-19 18:02:21
東京ドームじゃないですかwwww

ビール飲んできましたか?>相方



巨人が負けたそうで

思わず笑いました。



不運の女神ですねwwww



これに懲りず、いつか勝てる事を願って!
返信する
まったくその通りww (えどはむ)
2006-08-20 14:42:24
>levっち



『飲んできたよ!

そりゃ~飲むさ!!( ゜Д゜)』



だって





負けたよ~。



本当にね。

いつも負け試合ばっかりなのさw



ど~してなんだろw



たまには

『勝ったね~!!最高だったね!!』

ってスッキリしてみたいよww



でも、懲りないで行くよ~~!!



返信する