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教室でいただいた編み図通りに編んだらモチーフとモチーフの隙間が広すぎて心もとないので先生に相談したらこんな繋ぎを入れたらよいとアドバイスをいただきました。
試しに編んでみると落ち着きましたのでほどいて一から編み直します。
教室でいただいた編み図通りに編んだらモチーフとモチーフの隙間が広すぎて心もとないので先生に相談したらこんな繋ぎを入れたらよいとアドバイスをいただきました。
試しに編んでみると落ち着きましたのでほどいて一から編み直します。
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先月のモチーフの途中です。
この糸は、色が綺麗と思って買ったけれど#40で細すぎてお蔵入りになっていました。
教室の方も色が綺麗と別の色を買っていましたが、二本ひき揃えで編んでいたのでその方法をいただきました。
#20を一本どりで編むよりもこちらの方が手触りが柔らかです。
先月のモチーフの途中です。
この糸は、色が綺麗と思って買ったけれど#40で細すぎてお蔵入りになっていました。
教室の方も色が綺麗と別の色を買っていましたが、二本ひき揃えで編んでいたのでその方法をいただきました。
#20を一本どりで編むよりもこちらの方が手触りが柔らかです。
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未完成放置を減らすためにあまり好きでないタッチングがあるモチーフを頑張って仕上げました。
三個編みかけていたのを二個にして立ち上がり、計四個のモチーフで中心に模様を入れて完成しました。
タッチングは何度しても上手にできませんね。
未完成放置を減らすためにあまり好きでないタッチングがあるモチーフを頑張って仕上げました。
三個編みかけていたのを二個にして立ち上がり、計四個のモチーフで中心に模様を入れて完成しました。
タッチングは何度しても上手にできませんね。