ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

昨日を踏まえて、今後を見据えて

2014-09-09 23:34:43 | 日記・エッセイ・コラム

 9月9日(火) 対戦相手:購入品
 池袋

 

 

 

 昨日から始まりました新しい仕事なんですが、一日経ってよーく考えると色んな事が冷静に見えてきました。まずね、控え室で過ごす用のリラックスできる服が必要でして、昨日なんかは

 

 

 

 「うわー、ジャージに着替えたい~。」

 

 

 

 でも忘れてったもんね。毎回ズボンはいてベルトする事の面倒臭さを痛感しました。あ、そうそう、普段使い捨てのコンタクトレンズを使用しておりますが、予備は必要ですよ。だって昨日は両目とも落としたりしちゃいましたもん。何かすんげー見えないし、色んな方にご迷惑お掛けしました、ホントすいませんでしたー。なので控え室に呼びのコンタクトを持って行きましょう。

 

 

 

 

 次に、意外と汗をかくので靴下なんか直接肌に触れる物、汗を吸い取る物なんかは替えがいくつも必要になってきます。なので今日は池袋に買出しですね。無地の靴下を一気に4セット購入。手持ちのモノを合わせてローテーションを組んでも、かなりの日数は稼げますよ。あとはくつろぐ用のTシャツなどをね。そんな中

 

 

 

 Sox_born  

 こんな柄の靴下を発見。

 

 

 

 

 買いました。買っちゃいました。ただ靴下なんで皆さんにあまりお見せ出来ないし、もうこれは自分と少しだけの周りの人だけが楽しめるアイテムですけどね。

 

 

 

 いつデビューさせよう?

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「そんな靴下・・・。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。