ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

カートハメルの言葉を借りると

2014-09-08 22:53:48 | glee

 9月8日(月) 対戦相手:例え話

 

 

 

 海外ドラマgleeを全く知らない方への解説も兼ねて書いております。

 

 

 

 シーズン2で、カートハメルは校内でのイジメを苦に転校して行きました。合唱部ニューディレクションズのライバルであるウォブラーズのあるダルトンアカデミーに。そしてカートと、主人公レイチェルは敵として戦うのです。

 

 

 

 州大会でウォブラーズに買ったニューディレクションズ。イジメの問題も何とかなりそうで、カートはまたニューディレクションズに戻ってくるんです。ウォブラーズのみんなに見送られながら、そして元いた仲間達に歓迎してもらいながら、カートはこう言います。

 

 

 

 Kurt

 

 「カートハメルが帰ってきたよ!」

 

 

 

 そんな気分です。しばらくお世話になります。よろしくね。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「おかえり。」ってレイチェル気分の方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。