ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

汚れのない目

2019-02-17 19:32:42 | スタチュー
2月17日(日)対戦相手:発言
お台場




お台場デックスにて人形振りのパントマイムです。ご覧頂いた皆様、

ありがとうございました!

先週からの新しい試みとしまして、



色を変えております。

それに伴い色んなデータ収集してますが、やってる事は

変わらないよ。今まで通りの人形振りです。

新色のメイク&コスチューム。そして、今までと違うお客さんの声としましては

「顔色悪い〜。」

そうですね。その言葉、受け入れます。あとね、何組かあったお子さんの意見としましては

「これ、靴下履いてるから人間!」

今まではブーツやハイカットのスニーカーでしたもんね。今回のズボンは少しだけ丈が短め。で靴下も見えてしまうのですが、

履いてなかったら人形に見える?この時期寒いけどな。

それ以外はいつも通りのリアクションです。中学生女子ですかねぇ、開けっ放しの目を見て

すごい!汚れのないナマコ。

惜しいっ!惜しいのよ。使い慣れない言葉だよね、【マナコ】って。だから上の女の子の言葉は『マナコ』の発音で読んでね。



汚れのない、と言って頂きましたが、コンタクトレンズが乾いて多分

すげえ充血してると思います。

▲「ナマコにはポン酢ですね。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。