ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

からんでくれないと

2019-02-20 18:52:20 | スタチュー
2月20日(水)対戦相手:学生さん
上野




上野西郷さんにて人形振りのパントマイムでした。ご覧頂いた皆様、

ありがとうございました!

最高気温19度ですか?いやー、人間って贅沢ですよね、先日までは寒い寒いと言うてましたのに今日なんか汗ばんだりもして

暑い!

それでもパフォーマンスしやすい環境で、今日も楽しく人形振りなのでした。学生さんも多く歩いているのですが、今日は高校生が多かったね。しかも

男子高校生です。

で、同じ学校の子たちだとは思うんですけど、みんな足早に通り過ぎて行って



全然絡んでくれないのよ。

小学生や中学生なら絶対に近寄ってくるんです。あと、女子もいるグループなら興味を持ってくれるんです。でも今日の高校生達、ヒソヒソ話してますから気が無い訳じゃないんだろうけど、歩くスピードが早く、興味がある素ぶりの子でも

「集合時間間に合わないぞ!」

とたしなめられて、うーん、みんな

真面目さんか!?

絡んでくれないと何が困るかと言いますと、

休憩が出来ないからね。

最近のパターンとしましては学生さんが絡んでくる。→1人と握手する。→その子を台に上げて、代役を。→その間に休憩と水分補給。



なのですが、今日はそんなシーンが一つもなくて、結局二時間ぶっ通しで立っておりました。なので、

学生さん、絡んできてねー。

▲「水分補給、大事!」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。