ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

世相を反映。

2019-02-15 23:53:47 | パフォーマンス
2月15日(金)対戦相手:流行り
代々木


ほぼ新宿のれん街での流しのパフォーマンスでした。絡んで下さった皆様、

ありがとうございました!



久しぶりのほぼ新宿のれん街、金曜日という事もありどのお店も賑わってましたし、ガッツリとパフォーマンスさせて頂きました。気づいたら23時だったわー。

過去最長のパフォーマンスでした。

昼間は一本も使わなかったバルーン、フル回転でたっぷり作りました。出来る出来ないは別として、リクエストはお聞きするんですよ。

「嵐、作って!」
「うがー。ちなみに嵐では誰が好き?」
「翔くん。」
「作れねーよ!」



「私の顔作って下さいー。」

というオーダーもありましたねぇ。ええ、作れませんよ。

作ってる所を写真や動画撮られる事も多いんです。で必ず聞きます。

「それ、動画ですか?」
「はい。インスタです。アップしていいですか?」
「いいですよ。じゃあ

しらたきとか咥えた方がいい?


「炎上しますね。」
「大丈夫。吐き出して変な踊りするから。」

想像してみましたが、不適切とか茶化してるとかいう意見は置いといて、しらたき咥えてバルーンひねってる絵は

きっと面白いはず!

▲「見たい!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。