ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

集団田中公演、稽古総見

2014-09-02 23:56:38 | 集団田中'98

 9月2日(火) 対戦相手:芝居
 稽古場

 

 

 

 Flier_3 集団田中’98が今週末お送りする舞台『さよならツナグンジャー』の通し稽古を観にいって来ました。仕事のスケジュールなどで本番の不参加もありますが、ここまでの稽古も全然見ていません。稽古場に足を運んでいないのですよ。さすがにちょっと気が引けましたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Sashiire 差し入れなどを持参でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 出演者にもそうですが音響さん照明さん、舞台美術さんなどスタッフさんへの気遣いですね。そしてじっくり見ようと思っておりましたら田畑さんがデジカメで稽古を撮ってるんですが、その操作とか電池交換を頼まれ、芝居と同じくらい

 

 

 

 Reh デジカメの液晶画面に集中してたね。

 

 

 

 面白い出来になっております。是非劇場に足をお運び下さいませ。今回お手伝い頂いております吉田美穂さんとも久々にご挨拶と会話です。とても頼りになりますし芝居が引き締まります。

 

 

 

 Girls 美穂さん、さすがです!

 

 

 

 

 

 Nappa なっぱさんが来ているTシャツが【マイム8段Tシャツ】なんですよ。通し稽古が終わって

 

 「ねえ、ソレって本番でも着るの?」
 「いいえ、稽古の時だけです。」

 

 

 ちょっと寂しいんですが、本番では何を着るか?というのもストーリーに関わる事なので、これも劇場でお確かめ下さい。さあ、本番まで残りわずか。みんな生き生きと演ってます。まだまだ磨かれますよ。

 

 

 

 5日金曜日にはボクも受付でおります。劇場でお待ちしておりまーす!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「行きたい!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。