ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

環境戦隊、バーベキューを横目で見る。

2022-10-10 18:04:00 | 環境戦隊ステレンジャー

10月10日(スポーツの日) 対戦相手:バーベキューのお客さん

舎人公園


環境戦隊ステレンジャー、今日は足立区の舎人公園にて行われました『ふれあいフェスティバル』にて出動です。概要は『ステレンジャー the blog』をご覧ください。





ここではワタクシ目線のレポートを。





先月は怪人。今日はイエロー。痩せてた頃はレッドもやりましたが、今日のイエローは裏方さんも兼ねていて音響セッティングから音出し、チラシ配り。勿論グリーティングもショー楽しく演れました。






舎人公園にはバーベキュー場がありまして、今日は予約のお客さんで満席だそうですよ。ステージに向かうグリーティングでは近くに行って声を掛けて、あわよくばショーを見に来てもらおうという魂胆なのですが、大人だけのグループは


ほどよく酔っ払ってまして


「ここで何かやってー!」

「あ、ごめんなさい。ココでのショーは別料金になります。」


笑ってくれてます。10月はフードロス月間ですから


「みんな、食べ残しはしないように。もし残るのなら


ステイエローが食べに来ますよ!!」


結局、お肉にはありつけませんでしたけどな。





2ステージ目の前には舎人公園のキャラクター『とねりん』がグリーティング中でしたので一緒に写真を撮ってもらいました。で、イエローさんの手、フレミングの法則じゃないですよ。





ひらがなの『と』の文字を示してます。


誰もわかってくれてないんだけどね。沢山のお客さんに集まってもらいました。楽しかったよ!


また呼んで下さいませー。いつでも駆けつけますよ!


「見たい!」って方、ブログランキングのバナーをポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。