ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

さよならツナグンジャー 開幕!

2014-09-05 23:54:00 | 集団田中'98

 9月5日(金)対戦相手:撮影機材
 北池袋

 

 

 

 Flier 集団田中の久々の公演『さよなら、ツナグンジャー』、無事に幕が開きました。今回僕は完全にバックアップ、後方支援に徹しておりますが、今日は受付回りなどなどやらせてもらいました。まずは折り込み作業だね。指サックを忘れてきてしまってますので、そんなに多くない部数でも結構苦労しますね。

 

 

 

 取ってくればいいんだよ、徒歩数分で家なんだから。

 

 

 

 Gene01 今日のメインの仕事はゲネプロの舞台写真撮影でございます。田畑さんの一眼レフを借りようと思い、事前に連絡したのですが、

 

 

 

 「あ、忘れた。でもデジカメならあるよ。」

 

 

 

 じゃあそれでバッチリ収めましょうかね。さて、借りてすぐにゲネプロがスタートです。電源入れて、シャッターを押し始めましたら

 

 

 カシャ~。

 

 

 あれ?今、音出た?小さくて良く聞き取れなかったけど、じゃあもう一回。

 

 

 カシャ~。

 

 

 やっぱり何か音出てるよ。えーっと、音を消すにはどうしたらイイんだろ?と考えてる間にシーンは進んでしまいますので、いかんいかん、シャッターを押しましたら

 

 

 

 今度はフラッシュが!

 

 

 

 ごめんなさーい。でもね、初期設定を誤ってる田畑さんがいけないんですよ。芝居の途中ですが、邪魔にならない所に避難して、よく分からないボタンをいっぱい押して、ようやくフラッシュも焚かないし音も出ないように出来ました。

 

 

 

 Kanban 初日の今日は満員御礼でございます。明日、明後日はマチネソワレ。チケットいっぱいございますよ。わたくしは明日夜のアフタートークに、、、

 

 

 出るの?どうなの?誰か教えて??

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「満員御礼、おめでとうございます!」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。