ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

完成度、ひっくー。

2019-02-23 23:55:37 | パフォーマンス
2月23日(土) 対戦相手:オーダー
大塚




大塚のれん街での流しのパフォーマンスでした。今日も楽しい方達ばかりで、僕自身も楽しんで演れました。絡んでくれた皆様、

ありがとうございました!

いつもの自分のパターンに持ち込めるばかりではありません。今日は無茶振りなオーダーも多く、


「好きなディズニーキャラクターとかありますか?何でも作りますよ。」
「ベル!」
「美女と野獣のベル?って事は人間ですよね。」

人間ってなかなか作らないんですが、せっかくのオーダーですからね、作りましょうか。



これ。

作り終わったら、お客さんから

「薔薇が無いとなぁ。」

その通りです。ベルといえば薔薇ですよ。

薔薇付きが



これ。

完成度、ひっくー。ダジャレじゃないけど、出来る物と出来ない物の【バラ付き】がひどい!ええ、素直に負けを認めましょう。負けたけど、盛り上がったので



記念撮影!

違うお店の違うテーブル。これまた

「何でも作りますよ。好きなキャラクターとかありますか?」
「じゃあー、ラインのスタンプのキャラなんですけど

ボンレスネコって知ってます?」

はい、知りませんー。検索して画像を見ながら、ふむふむ、



この感じならあーしてこーして、

出来ましたー。



これ。

ええ、もうネコではなくてクマとかリスとか言われて、完成度、ひっくー。素直に負けを認めましょう。



負けてばっかり。負けたから悲しい顔で記念撮影。ちなみに目線入れないのはお客さんの了承得てますからね。



ダースベイダーを作ったら

「弥生時代の人!」

リクエストのヤドクガエルは



「赤蟻?」(出来上がりの写真は無し。)

今日は負けてばっかりの日。ま、それでも楽しんでもらえましたので、きっちり作るばかりが正解ではないんですねー。

▲「全部ウケる!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。