ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

外は変われど本質は変わらない。

2019-02-24 19:15:23 | スタチュー
2月24日(日)対戦相手:リアクション
お台場



デックスのセンターデッキにて人形振りのパントマイムです。色をモノトーンにして3日目。まだまだデータ収集の日々です。


お客さんの反応としては、肌色ベースの時のお子さんの怖がり方を80とすると、この色での怖がり方は

5230くらい

です。すんげえ怖がります。悲鳴がセンターデッキに響いてましたもん。確かに、装備を取っ払ってメイクだけでも



怖いっしょ?

デスノートのリュークみたい。まあ、やりたい事の方向性は固まってますから、後は小道具を試して揃えて、出来上がりでしょうか。

さて、前にも書きましたが、パフォーマンスの中身は人形振りで変わりありませんし、泣かれる以外ではお客さんのリアクションもそんなに変わらないのですよ。男の子が

股間狙ってくる

のも全く同じなのです。で、今日も何人かのお子さんに股間をロックオンされたんですが、ひとりの男の子がね、タッチなどと呼ぶには生易しい、いや、生ぬるいくらいの

掌底。

またの名を



通背拳っ!

パパ笑ってますけどね、やられた方は

顔面蒼白です。


▲「いやいや、白くないし。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。