ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

肌ツヤツヤな理由

2019-02-22 23:13:21 | パフォーマンス
2月22日(ニャンコの日)対戦相手:オーダー
代々木




ほぼ新宿のれん街での流しのパフォーマンスでした。今日も楽しいお客さんばかりでした。絡んで下さった皆様、

ありがとうございました!!

そして今日も色んな面白い出会いがあったのでした。最後に回ったのは送別会で来た、という女性4人のグループ。ネームプレートを見て名前で呼んで下さるんですが、

「エディーさん、肌ツヤツヤですね。何かしてるんですか?」
「あー、これはですねぇ、

脂が浮いてるんだと思います。

夜は冷える。下にヒートテック素材を着込んでます。でもお店の中は暑い。テーブルによっては汗をかきながらやってますもんね。

はい、脂です!!

ニャンコの日という事で、猫のリクエストもありましたが、リクエストした男性はお付き合いしてる女性が猫好きという理由でオーダーして下さいまして、



「え?今日猫の日なの?何で??」

気づいてなかったみたい。喜んで頂きましたけどね。

今日の秀逸なリクエスト。

「四国作って!」
「作れるか!?」

あと、【電車】というリクエストがございましたので、作ったのは

操縦桿!

濁してましたけど、どうも電車関係のお仕事の方達でして、



ウケてたね〜。

明日は場所を変えまして、大塚にて流しです。楽しいお客さんに恵まれますように!

▲「四国、見たい!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。