ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

12月のなんとなくの出演情報っ

2022-12-01 12:03:00 | お知らせ



2022年も残りわずかです。

今年を締めくくる12月の出演情報ですよ。

お近くの際には是非どうぞ!


12月

1日 歌舞伎町レッドのれん街


3日 ふじさわスタチュー美術館

藤沢駅前にスタチューが大集合っ!

楽しいイベントです。是非どうぞ。







4日 あらかわ遊園 バルーン屋さん





6日 大塚のれん街

9日 ほぼ新宿のれん街


11 日 あらかわ遊園 バルーン屋さん


12日 大塚のれん街





13日 上野西郷像界隈で人形振りのパントマイム


14日 読売カルチャー横浜 バルーンアートクリスマス特別講座

クリスマスにぴったりのアイテムを習います。

参加者募集中でーす。





17日 読売カルチャー横浜 バルーンアートクリスマス特別講座(親子体験コース)


↑こちらは親子でお楽しみ頂けます。参加者募集中でーす。


18日 大塚のれん街

19日 ほぼ新宿のれん街


23日 上野西郷像界隈で人形振りのパントマイム

28日 読売カルチャー横浜 バルーンアート講座


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追加情報などはTwitterにてお知らせ致します。2022年、悔いのないように過ごしましょうね。

さあて、大掃除はいつやる??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。