ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

『ドキわくマイム♪』でした。

2022-11-27 17:23:00 | パントマイム

11月27日 (日) 対戦相手:新作

スタジオエヴァ






本来なら7月に行うはずでしたが感染者数の増大により延期しました、親子でお楽しみ頂けるパントマイム公演『ドキわくマイム♪』が本日開催され、無事終了致しました。





ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。


概要はマイムリンクBLOGにアップしてございますのでコチラもご一読くださいませ。


さて、ワタクシ目線のレポートとしましては、今回





新作で臨みましたよー。


7月の時は今までに作った作品を出そうと思っておりましたが、そこから時間もたっぷりあったし、いや、出来上がったのは先週だったりするんで時間は関係ないかなぁ。やりたい事を試させていただく時間にしました。






今後もっと磨いて、色んな場所で披露出来ますように。


今回の出演者のながいさん、なななさん、グランバルーンさんと皆さん道具を使ったりキャラクターで押してたり、わかりやすい内容の作品ばかりです。







で、このラインナップを見た時に

「パントマイムだけの作品をやろう。」

と決めたのですよ。小さなお子さんにはわからなかったかも知れませんね。でも、道具など何も使わない作品に触れて欲しかったから、今回は言葉も(あまり)無くして身体と表情でお届け致しました。



あとは大人のお客さんを意識しております。ちゃんとパントマイムをやりました。

パントマイムだけをやりました。



7月に予定してたのは二日間公演でしたが、延期して日程も調整して一日公演に。そして今日一日で3回の公演を行なってます。


本番という真剣勝負の場を一日で3回も演れるなんて、とても贅沢ですよ。演り終わって修正してまたすぐ次に演れるんですもん。


磨かれるわ〜。


という訳で、2022年の舞台活動も今日で終了でございます。来年もワンマンショーとか演りたいなぁ。実現出来ますように。





改めて、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!


▲「見たかった!」って方、ブログランキングのバナーをポチッとな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。