ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

何からいきましょう? season2

2011-03-30 23:46:00 | 日記・エッセイ・コラム

 3月30日(水) 対戦相手:看板

 近所

 

Kanban8  先日ご紹介しました、突っ込みどころ満載なこの居酒屋さん、春の強風に備えて命とも言える看板に

 

 重りを装備!

 

 全て下向いてるのがこの店のスタイルです!上向いてたら雨水入っちゃうからね。いやいや重りだったら水がはいってるくらいの方が良いのではないか?などと考えるのは無粋ですよ。さて、このお店、夜には電光掲示板で営業をアピール。この電光掲示板がですね、なんと

 Kanban9Kanban9_1 Kanban9_2

 

 色が変わる!

 

 

 

 

 

 

 すげーぜ。ゆーっくりと青から紫、そして赤系に。オレンジから黄色、緑で紫に。そこにはまた

 Kanban9_up01 Kanban9_up02

 

 あの動物達が。

 

 

 

 

 こちらには世界の大スター風な動物はおりませぬ。そして相変わらずの

 

 軒杯

 

 のメッセージ。ホワイトボードのは単に書き間違えたのではなく、この描いた方のカンパイという覚え方が

 

 完敗

 

 なのでした。上手い事言ってしまいました。今回の三匹はおそらく同種類でしょう。一番上のキャラが持ってるのは何かの盛り合わせでしょうか?その何かが

 

 超適当。イエ~イ。

 

 そして一番の突っ込みどころは描いたインクが雨に流れた跡が、光り方によっては

 Kanban9_up03

 

 

 血みたいで怖い…。

 

 

 

 

 

 

 

 次回、いよいよ、飲みに行き、内部からのレポートか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲「レポート、楽しみです。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。