ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

その取り合わせ、罠。

2011-03-29 23:53:00 | 日記・エッセイ・コラム

 3月29日(火) 対戦相手:チラシ

 ポスト

 

 日々色んな郵便物を蓄えてくれる我がアパートのポストですが、入っているのは必ずしも郵便物だけという事はなくて、中には一見してゴミ箱にダイレクトインしてしまうような広告チラシもあります。一応一通り目を通したりするようにしてるんですよ。でも、瞬別出来るチラシもありまして、例えば昨年の今時期、引越しの直後に

 

 「引越しなら◎◎へ!」

 

 とお勧めのチラシが入っていても、興味どころか目的にも沿わないので即ポイ!今は少なくなりましたが、『DVD10本で◎◎円!さらに2本サービス!!』という広告も

 

 「何故最初っから『12本で◎◎円!』って書かない!?」

 

 と軽く突っ込み入れてからダイレクトインなのです。今日ポストに入っていた

 Ad06

 コチラの広告。

 

 

 エステの広告なんですけどね、売りの文句が「その脂肪を痩せた分だけ買い取ります。」という大胆なキャッチコピー。1kg痩せると3000円をキャッシュバックですってよ、奥さん。何か気になるじゃぬわーい?広告塔じゃないんでリンクとかは貼りません。興味ある方はご自分でお探しくださいね。で、このエステの広告と一緒にさ

 Ad07

 ピザ屋さんのチラシが2種類。

 

 

 負けるよね?絶対ピザの誘惑の負けちゃうよねぇ~。そして無性にピザが食べたいのです…。ビールにピザ、何て素敵な響きなのでしょう。あ、痩せられんわ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲「ピザ、食べたいです。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脂の量り売り。。。出来たなら私は左うちわ(笑) (ゆうこ)
2011-03-30 23:09:13
脂の量り売り。。。出来たなら私は左うちわ(笑)
返信する
 頑張って【脂肪成金】になっちゃいましょうよ。 (エディー)
2011-04-06 03:05:53
 頑張って【脂肪成金】になっちゃいましょうよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。