ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

折込2000

2011-03-31 22:41:32 | エディーワンマンショー

 3月31日(木) 対戦相手:チラシの束

 池袋・あうるすぽっと

 

 明日から幕が開きます舞台『DESPERATE BROADWAY ~男と女のラビリンス~』の会場であります【あうるすぽっと】に(ほぼ)ワンマンショーの折込をさせて頂きました。その数

 Sakufes2011flier_sample

 

 2000部。

 

 リュックに入れて行ったのですけど、2000部って

 

 

 

 めっちゃ破壊力のある重さですわ…。

 

 当初、制作さんからは午前中に来れるかという事でしたが、夕方にしか伺えない事を伝えて時間指定の17時よりもちょっと優等生で早めに到着、16時40分。そこから折込作業をし出しまして、終わったのが20時45分過ぎ。

 

 4時間越えました…。

 

 別にダラダラとやってた訳じゃないんですよ。午前中の段階で一気に出来上がったであろう2000部のチラシの束を崩さないようにコツコツやっていくとこうなるのです。ボクが作業をし始めてから30分後くらいでしょうか、女性が2人(後に3人に。)訪れ、折込を開始します。その方達は女性だけの劇団『lovepunk』さん。最初はボクもひとりで黙々とやってたのですが、制作さんに言われた事を伝えたり、こうやった方がやりやすいですよ。などの会話をしておりましたらいつのまにやら

 

 「もしかしてB型ですか?」

 「いいえ。A型ですよ。」

 「うそ~ん!そのやり方は絶対にB型でしょ~?」

 

 とってもフランクな会話。ずっと喋ってばっかりでもないのですが、時折会話に混ぜていただきまして、本当にありがとうございました。お3人さんが帰った後、まだ30分くらい作業してたんですけどね、ひとりであれを4時間やってたら

 

 気が狂いますよ。

 

 本当に気が紛れて良かったです。そんなlovepunkさんの公演は

 4月16日(土)17日(日) 座・高円寺2にて!!

 で、21時前に2000弱を折込終わりまして、最後にほんの少しだけ持参したさくパンフェス2011のチラシがありましたので、

 Fes2011_flier

 

 1枚だけ

 

 

 

 折り込んできました。入ってる方、ラッキーっ!必ず入っているワンマンショー『やればできる子 ~パントマイムで厄落とし~』のチラシと1枚だけ折り込まれたサクフェスのチラシに会える舞台は

 

 4月1日~6日まで! 全10公演です。

 

 ボクは明日見に行きますよん。

にほんブログ村 演劇ブログへ
▲「チラシ、早く欲しいです。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。