ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

カッコいいポーズとは

2014-09-07 23:48:43 | パフォーマンス

 9月7日(日)対戦相手:いっぱいのお客さん
 足利市

 

 

 

 Face02 昨日に続き、自動車屋さんにてクラウングリーティングです。昨日も思ったんですけどね、純粋なお子さんが多くて何を演っても喜んでくれるんですよ。もう楽しいですよ。基本はパパ、ママに連れられてきた子ばっかりでしょ。パパ、ママがお店の人と話に夢中になるとみんな途中で飽きてきちゃうもんね。そんな時に顔色の良く無い、何か変な人、人なの?が出てきてますからマイム見せてバルーン作って、じゃあね、向こうに行ってくるね、とその場を離れて移動しますと

 

 

 

 みんなついてきます。

 

 

 

 Balloon ハーメルンの風船作り。だからひとつと言わず欲しいだけ作りましたよ。午後からは天気も回復しお客さんも沢山。ということはお子さんも沢山。新規でいらしたご家族の、お子さん二人、男の子と女の子ですね。じゃあお兄ちゃん、好きな動物は何?何でも作るよ。

 

 

 「犬!」
 「犬でイイの?もっと難しいの作れるけど。」
 「犬作って下さい。」
 「うんとね、周りのお子さん達が囲んでるけど、みんな犬とか見飽きちゃってるのね。だからすんげーヤツ作りますから、それと犬と比較してそれでも犬が良かったら言って。」
 「うん。」

 

 

 

 男の子の心にピンポイントな恐竜を作りまして

 

 

 「はい、どっちがイイ?」
 「犬。」

 

 

 

 ががーん。じゃあどっちもプレゼント!

 

 

 

 別の新規のご家族が入ってきました。ママはピエロさんを見つけるなり娘さんに

 

 

 「写真撮ったら?」
 「んー、いいよぉ。」

 

 

 

 その言葉を聞き逃しませんよ。

 

 

 「写真撮りますか?いいよ、カッコいいポーズしますから。」

 

 

 

 変な顔色の派手な格好の人?が、そのままカッコいいポーズなんかする訳無いよね。勿論、

 

 

 

 変なポーズしてみた。

 

 

 

 はい、ウケてます。

 

 

 

 「どう?カッコいい?」
 「あんまり。」
 「そうだよね、じゃあもっとカッコいいポーズをね。」

 

 

 

 なーんちゃってポーズですけどな。他にも沢山面白い事あったね。今日も一日、楽しい時間でした。お客さんもそうですがスタッフさんも温かく、楽しんでくれましたし、また是非来たいです!呼んで下さいませ。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「楽しそう!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。