ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

フィルムバルーンに空気を。

2019-02-25 23:48:55 | パフォーマンス
2月25日(月)対戦相手:違う種類のバルーン
歌舞伎町




歌舞伎町レッドのれん街での流しのパフォーマンスでした。絡んで下さった皆様、ありがとうございました!

山形からのお客さんがいらしてまして、
「おー、山形と言ったらコレですよねぇ。」



蔵王錦!

はい。喜んで頂きましたよん。

二階の店舗でパーティがあるようでしたが、フィルムバルーンに空気を入れるのに買ってきたヘリウムガスのスプレーが全く機能せず、お困りのようでしたので

「膨らますだけなら、やりましょうか?」

ストローくわえて、頑張って膨らましてみました。その場では言わなかったのですが、すんげえ筋肉使うんです。多分明日は、ほっぺたとかベロとか

筋肉痛だよ。

「これは浮かんだりしないですか?」
「ええ、すいません。浮かばないですね。僕の息なんで。」

空いた時間で作ったトナカイさんは過去最高の出来。



お昼にクリニックさんでも作ったのに、こっちの方がかわいいんです。何が違うのだろ?

今月の流しは全て終えました。また来月、よろしくお願いします!!

▲「行きたい!」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。