ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

2013 たなかはじめ

2013-01-28 23:54:00 | 集団田中'98

 1月28日(月) 対戦相手:メンバー

 王子

 

 

 

 2013_128
 

 インターネットラジオ『ラジきた』の集団田中、そしてなっぱさんの番組の収録で、集団田中メンバー、2013年初揃いです。スタジオに到着してまずはなっぱさんの看板番組『なっぱ零』からスタート。詳しくは放送をお聴き頂きたいのですが、なっぱも12月からジムに通っているようでして、そんな話になった時に

 

 

 

 

 

 「1月2月は体重って落ちないんだってさ。動物が冬眠してる季節って、身体が貯め込むんだよ。で、3月くらいに温かくなってから一気に体重が減るから、そこまで我慢ね。」

 

 

 

 という話は、午前中に行った整体で、ジム仲間でもある先生の娘さんから得た知識を

 

 

 

 そのまま言っただけです、はい。

 

 

 

 集団田中の番組では新年早々、田畑さんに降りかかった災難について、とか、あとは皆さんが気になるステレンジャー、そして集団田中の活動に関して色々とくっちゃべっております。一部、鼻声でお送りしてますがその謎も明らかにね。冒頭から10分はその話題ですが、20分番組の半分使っちまってるよ。

 

 

 

 今年もそんなグダグダな番組ですが、皆さんヨロシクね。番組更新は31日頃。スマホからでもお聴きいただけます。

 

にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村

 

▲「今、体重が落ちない理由がわかってスッキリしました。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。