ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

カチっとするとビヨヨヨーン。

2013-01-29 23:24:07 | パフォーマンス

 1月29日(火) 対戦相手:100円グッズ

 大塚

 

 

 

 今日はパフォーマンスについて考えたり磨いたりする日にしました。具体的には0から1を生み出したりするのではなく、1を1.3とか1.5にする為の作業ですね。今あるパフォーマンスを進化させる為に、なんか色々と考えて、それを実現させるのに100円ショップへと赴くのです。まだ何をどうすれば実現するのかが解らないのですが、

 

 

 

 カチっとするとビヨヨヨーン

 

 

 

 って事がしたいんですよ。そんなモノがそのまま売っているはずもなく、だから作ろうと思っての材料探しなのですが、商品を陳列している店員さんに

 

 

 「すいません、カチっとするとビヨヨヨーンってなるモノ置いてますでしょうか?」

 

 

 て言っても伝わらないだろうしね、逆に

 「あー、カチっとするとビヨヨヨーンってなるモノはバレンタインのコーナーにございます。」

 とか言われても怖いし。なので結局売り場の隅から隅までを歩いて見て回って

 

 

 

 2時間は滞在してます…。最終的にはカチっとするとビヨヨヨーンのかけらも見つからないまま帰ってきましたが、別の1を1.3にするアイテムを買って、そして回っている間にまたアイデアが浮かんできて1.5になりそうな雰囲気。しかもそれをすぐに試せるという近々の予定もありますから帰ったら作り物作業確定ぇー。店内をグルグル回ってちょっと気になったグッズがありましたのでご紹介。

 

 

 

 Wild_swan
 

 

 

 ワイルドスワン。

 

 

 

 

 

 

 

 これを堂々と使える人は尊敬しますわい。プロは逆に手を出しづらいね。

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

 

▲「結局『カチっとするとビヨヨヨーン』って何ですか?」って方、ポチっとな。うーん、説明しづらいんですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。