ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

傷の治療

2013-01-27 23:34:00 | パフォーマンス

 1月27日(日) 対戦相手:思い出し

 熊谷

 

 

 

 Shishi_mime02
 水曜日は横浜でバルーンの先生の後、湘南新宿ラインをダダダっと北上しまして一路、熊谷まで。お医者さんや薬剤師さんの集まりの新年会にてパフォーマンスです。昨年の今時期にはやはり企業さんの新年会でパフォーマンスに数多く呼ばれまして、その際には獅子マイムを多用していったのですが、今日が23日でしょ。もう獅子でもないのかな?という判断でシッシーは持参せず、ジャグリング道具という読みで臨みました。

 

 

 

 結果、大正解だね。

 

 

 

 さてお医者さんのパーティーですから何がウケるかも解りませんけど、とりあえず今日持参したお医者さん用アイテムは

 

 

 

 Kelrolin
 

 ケロリンのタオル。

 

 

 

 

 

 ホテルの宴会場ですので暖房もしっかり入ってて3演目目には汗だく。ここぞという瞬間に使用しましてね、

 

 

 

 ウケてた?

 

 

 

 曖昧かよ!まあ皆さんお食事とお話にお忙しいようですからね。お手伝いのコーナーは女性の薬剤師さんに。かわいらしい方でしたので、場は一気に盛り上がりましたね。その後、バルーンを食べたのですが、

 

 

 「もし喉に詰まった場合でも心配しておりません。だって、皆さんが何とかしてくれるもんね。」

 

 

 

 お医者さんの集まりで良かったよー。あ、そうだ。この前に横浜でやったバルーンの先生、何故クマをお題にしたか気づきましたよ。だって次に移動したのが

 

 

 

 Kumagaya
 

 熊谷だから。

 

 

 

 

 

 あー先生方ーぁ、ギャグがウケなかった時の心の傷も治療お願いしまーす。

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

 

▲「そりゃ、何ともならねーべ。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。