ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

キリンの鳴き声

2014-07-21 23:57:00 | パフォーマンス

 7月21日(海の日) 対戦相手:ママの助言
 横浜市

 

 

 

 小児科クリニックの待合室でのバルーングリーティングです。夏休みのスタートなのに待合室は混んでますね。せっかくの楽しい休みです。みんな、早く治して元気に夏を満喫してね。

 

 

 

 宿題はお早めに!

 

 

 

 Ebi02 受付カウンターには季節の作品として水辺の生き物をラインナップ。イカ、カエル、カニ、エビ、魚、星をそのまま作ってヒトデでしょ、あとは、あとはー

 

 

 

 ペンギンにしてみた。

 

 

 

 ひとつだけジャンル違うけどさ。ペンギンは白黒と黄色の三色を使うので、一色のエビの方が手は混んでるのに豪華に見えちゃうんだね。タコはまだ手を出してませぬ。夏休み中の宿題だね。あともうひとつ、空いた時間に開発している作品があるのですが、プロトタイプを作ったもののあまりに酷過ぎて

 

 

 

 お見せ出来ない。

 

 

 

 20131217keiyo01 完成したら素敵なモノになる予定ですが、これも宿題だーね。さて、バルーンを男の子にプレゼントするにも年齢を見極めて頭を回転させております。幼稚園行ってるくらいの子にはライオンやトラ。たまに恐竜やらペガサスね。それより小さい子には象とかキリンとか、かっこよさよりも分かりやすさを重視してるんですよ。で、キリンをプレゼントした男の子が帰り際に

 

 

 

 「ガオ~。ガオ~。」

 

 

 

 って吠えております。ママはそれを聞いて

 

 

 

 「違うでしょ、キリンの鳴き声は

 

 

 

 Beer02 ビール!ビール!だよ。」

 

 

 

 

 

 

 夏休み。ママも休みたいんだね。

 

 

 俺も飲みたーい!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「飲みたーい!」って方、ポチッとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。