ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ふくしまのきゅうり

2014-07-22 08:48:15 | パフォーマンス

 7月22日(火) 対戦相手:昨日の事
 荒川区

 

 

 

 20140721_00 昨日はダブルヘッダーでして、久々にあらかわ遊園にてヘブンアーティスト活動でございます。六月からあらかわ遊園でもヘブン活動での音響機材の使用が禁止されまして、昨日はアンプもマイクも持参しない身軽な装備。でもね、音無しの生声のパフォーマンスは

 

 

 

 すんげー疲れます。

 

 

 

 終わって帰ってきたらぐったりだもんね。暑さのせい?いんや声の出しすぎでしょう。どんだけ声を抑えようと思ってもテンション上がっちゃって、最後は力技だし、もう大声出して

 

 

 ドドドドドーーーーン!

 

 

 って感じで勢い良く終わりたいもんでして、そうなるとこれ以上出ないってくらいの声量と音域で終わったあとは声がカスカスで

 

 

 

 普段どんだけ喋りに頼ってるんだ?って話だね。

 

 

 

 20140721_01 行ってみますと今日は福島のきゅうりの宣伝(?)イベントが開催されておりまして、その隙間を間借りしてパフォーマンス。なので、バルーンを食べる時に

 

 

 「いい?風船は食べられないから絶対に食べちゃダメだよ。食べるんだったら

 

 

 

 きゅうりにしよーね。(ブースを凝視!)」

 

 

 

 こんな感じで良い働きしますよ~、お仕事くださーい!

 

 

 

 20140721_02 一回目のショーが終わったらきゅうりのテントではじゃんけん大会が。アイコと負けの人は残れませんが勝った人が次にエントリーできるシステムで最後の1人にはなんと

 

 

 

 

 

 きゅうり50本!

 

 

 涼しくなるよ~。まけた人にも一本ずつプレゼントだったみたいです。あ、もらうの忘れた…。涼を取るにはきゅうりって最高ですね。これから炎天下でのショーも増えてきます。スポーツドリンクや塩飴は当たり前になってきてますがこれからは

 

 

 

 きゅうり持参する?

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「きゅうりは梅があいます!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。