ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

田中さん

2011-03-04 23:44:00 | 舞台

 3月4日(金) 対戦相手:気になった事

 浅草橋

 

 お友達の田中さんが主宰の劇団『フリースマイル』さんのお芝居を見て参りました。今回で一旦休止するとちチラシにも書いてありまして、音響さんも集団田中の音響さんですし、出演者も何人か知ってる顔がありますから、こりゃ見に行きますわいな。日曜日まで、浅草橋アドリブ小劇場にて。

 

 本番が終わり、田中さんと話したくて居酒屋にお誘いしましてね、まあ外野としての意見を好き勝手にあーだこーだ言わせていただきます。いや、別にダメ出しって訳じゃないんですよ、だってさぁ、芝居見に行ってダネ出しって「お前はどんだけ偉いんだ!」って感じじゃないですかぁ、でもお金払ってるお客さんの立場としては何でも言っても良いとも思うしね。

 

 「田中さん、今日見てて一番気になったのがさぁ、…」

 「は…、はい…。」

 「◎◎さんが前かがみになった時にね…」

 「え…ええ、」

 「胸元の谷間が気になっちゃってさぁ」

 「はい?」

 「ほら、胸元がザックリ開いてる衣装じゃん。だからね、つい谷間が」

 「・・・。」

 「しかも2回もあったんだよ、そんなシーンが。」

 「・・。」

 「もうそれ以ずっと来気になっちゃってね、ほらオレって芝居見に行っても板の上の事ってちゃんと割り切って見られるんだけどさぁ、今日はもう一目ぼれ、っていうか恋だね、あれは。ねぇねぇ、田中さん、聞いてる?ねぇ、聞いてます?」

にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
▲「男って…」と思った方、ポチっとな。【男】の部分を【エディー】と置き換えてしまった方もポチっとな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと「・・・。」だった田中さんが気になります! (ねもちゃん)
2011-03-06 02:37:25
ずっと「・・・。」だった田中さんが気になります!

田中さんは言葉を発したの?
もしかして寝てたとか(^^;)
返信する
 寝てるというか、絶句してましたね、谷間の話を... (エディー)
2011-03-13 23:33:26
 寝てるというか、絶句してましたね、谷間の話をするボクの活き活きとした目を見て。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。