ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

渋谷ではあと2回!のマイム

2011-03-03 23:57:00 | パントマイム

 3月3日(ひな祭り) 対戦相手:残された時間

 渋谷

 

 東急セミナーBE渋谷でのパントマイムの先生の日です。発表会まであと今日を含めて二回。本日は全員で5名いる生徒さんのうち2名が欠席。当初ゲネプロ(本番さながらの通し稽古)の予定でしたが、予定を変更してひとりひとりの作品を磨き上げる作業に徹しました。準備運動の後にすぐに作品を見せて貰い、アドバイスの後にまた見せて貰う。舞台の本番前の稽古さながらのレッスンです。そして、いつもは21時30分に終わるレッスンも、白熱しまして気付いたら

 

 21時45分までやってた。

 

 細かく指導、そして音源やらきっかけやら作品タイトルやらを確認して、発表会前の最後のレッスンを終了したのでした。さー、10日は発表会ですよ。でもね、

 

 あと一週間あります。7日あるんです。時間にしたら168時間。100080分。まだまだ時間あるんです。いっぱい磨き上げられますよ。来週楽しく笑えるように

 

 ここで踏ん張りましょうっ。

 

 で、先生はと言えば本日お披露目出来ず。孤独な戦いがまだまだ続くのです。

 

 先生こそ踏ん張りましょうっ。

 

 まだまだ閲覧希望者さん募集中です。

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
▲「行きます!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。