ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

万全

2011-03-05 23:37:00 | 環境戦隊ステレンジャー

 3月5日(土) 対戦相手:赤い人

 稽古場

 

 明日に迫りました環境戦隊ステレンジャー『家庭排水編』@虹の下水道館の稽古最終日です。前回の稽古でのダメ出しの返し稽古からスタートしまして、まあみんなエンジンが掛かっていないからか細かいミスなどもありますが、そのミスから良い方向が生まれたりして

 

 明日は楽しい作品になりますよ。

 

 小道具も万全、台詞や動きや音響も万全。本番を想定して細かくシュミレーションした稽古なのですが、何か足りないんですよ。それはね、

 

 レッドのコスチューム。

 

 田畑さん家にあって今日稽古場に持ち込まれませんでしたので、レッド・原ちゃんはヘルメット、ブーツ、手袋とベルトは着用しているんですが、もんのすごく用意周到で、持参してるTシャツが

 Red_reh

 

 赤じゃ~ん。

 

 

 

 

 まるで全てを見透かしていたかのような準備万端さ。明日、田畑さんがコスチューム忘れても大丈夫だね!いや、大丈夫じゃないけれども…。そんな原ちゃんですが、一番大事なシーンで

 

 台詞を忘れましたっ!

 

 明日は、衣装も台詞もどっちも忘れないようにね。お台場・虹の下水道館でボクと握手!!

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
▲「楽しみにしてます!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原レッドの意気込みを感じました(^_^)b (ねもちゃん)
2011-03-06 02:42:43
原レッドの意気込みを感じました(^_^)b
ブルーも良かったけど、レッドも楽しみです♪


ところで、

「ボクと握手!!」

って、

怪人と?
ヒーローとじゃなくて?(笑)
返信する
 どっちも。 (エディー)
2011-03-13 23:33:55
 どっちも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。