ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

やっぱりお前か?

2006-06-01 20:20:00 | 日記・エッセイ・コラム

 6月1日(木) 対戦相手:緑役

 板橋・稽古場

 

 土曜日のステレンジャーの営業はひとチームが江戸川区、ひとチームが横浜での出動です。江戸川は江戸川区役所からのオーダーで、今年で3年目なのですが、初回はゴミ分別、昨年は地球温暖化、そして今年は当初ステレンジャーのショーを防災で作ってくれないか?という事でした。

 

 環境≠防災

 

 似て非なるものですよ。しかも仕事の日程を決める際に、舞台の直後というのが解っていたので

 

 防災の新台本&稽古は時間的に無理です。

 

 そこで、防災に関する情報を『ワークショップ』という形でお届けするというやっつけ裏技を編み出し、今日は昼が横浜、夜が江戸川の稽古です。ボクは横浜班なのですが、一応演出担当ですから、

 

 稽古場に缶詰で家事が出来ませんっ!

 

 夜稽古では現役メンバーの堀内&ZYNM&小林に、ピンク初挑戦のなっぱを加えて、緻密な稽古が行なわれます。

 

 アンタ達、マスクと稽古着の色がめちゃくちゃですよ。Miracle_1

 

 

 

 そんな中、防災ワークショップのMCを担当する、『曲(まがり)』でも大活躍の咲子ちゃんはグリーンのメットを被ります。でも稽古を重ねるごとに飽きてきたのか、その辺にあった小道具の使わない部分を装着してSakigreen

 

 

 変だってば、それ。

 

 『曲(まがり)』が終わっても咲子ちゃんに翻弄される稽古場でした。

 

 って、あんたMCでしょ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったんですよ(^^)v 使わないお面二つ頂きあ... ()
2006-06-04 23:25:20
楽しかったんですよ(^^)v 使わないお面二つ頂きありがとうございました!!!
お家で有効活用します(≧ω≦)ゞ
返信する
 有効活用って、何に使うん? (エディー)
2006-06-06 04:03:25
 有効活用って、何に使うん?
返信する
あぁあああ・・・ステレンジャーがぁ!! (ナルル)
2006-06-10 05:52:50
あぁあああ・・・ステレンジャーがぁ!!
          ステレッドがぁ!!
   酒屋の配達人かと思っちゃったよ・・・
普段着にするとわからないものですねぇw

咲子ちゃんの装着物って実用新案できる様に
改良しましょうよww ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
返信する
 普段、稽古の時って一応メットと手袋、ブーツ(... (エディー)
2006-06-14 23:55:35
 普段、稽古の時って一応メットと手袋、ブーツ(と言う名の長靴)は装着するんですよ。細かい動き等のチェックの為にね。
 逆に言うと、それ以外は何着てても良いのでして、タオルを掛けていると酒屋さんになっちゃいます。
 咲子ちゃんの装着物の実用新案ですが、ステレンジャー以外でだったら、何にでも使って頂いて構いません。ステレンで使うと…

 お子さん、泣きます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。