ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

色々抱える

2006-05-31 11:19:00 | 日記・エッセイ・コラム

 5月31日(水) 対戦相手:抱える女性

 コンビニ

 

 舞台が終わったのに色々と抱えております。具体的には週末のステレンジャーの稽古なのです。土曜日は2チーム稼動でして、慣れている人慣れていない人、初めての人も交えて今日から稽古がありまして、

 

 一息ついてる場合じゃないです。

 

 コンビニで色々と買いこんで、レジに並んだ時の事。前にいる女性の背中越しから右手の方にお花が見えました。

 

 「お花貰うって、舞台楽日?」

 

 そんなことを思いながらその女性の背中を見ていると、左手にも何か抱えているようです。

 

 角(つの)が見えてるよ。

 

 支払いの時も女性は機用に花も角も抱えたまま財布を出してます。角の正体がよく解りません。店員さんは開いたレジを解放してボクの会計を手早く終わらせてくれましたが、女性はなかなかお支払いに手間取っているようです。ボクのいたレジから女性の左手の角の正体が明らかになりました。

 

 鹿の置物(木製。未梱包)

 

 民族小物(正確には小物ではなく大物ですが)のようなエキゾチックな置物なのですが、角の突起具合と、鹿の目が恐いよ~。

 

 抱えすぎには注意しましょう。オレもな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと前までそういう置物が友達の部屋にありました (ナルル)
2006-06-10 05:44:02
ちょっと前までそういう置物が友達の部屋にありました
貴重で珍しい鹿かなんかの頭蓋骨なんだけど
大きくてかなり重いんです^^;
その女性のは重くなかったかなぁ?
返信する
 ボクが見たのは、頭部だけでなく全身像でしたよ... (エディー)
2006-06-14 23:51:40
 ボクが見たのは、頭部だけでなく全身像でしたよ。ちょっと小ぶりでしたから鹿の子供クラスでしょう。
 それでも重いと思います。あ。洒落ちゃった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。