雷座の部屋

私の思っている事、思い出などの部屋です。

何だかんだ言っても「ダ・ヴィンチ・コード」は大入り

2006-05-21 23:51:19 | 映画
カンヌ映画祭のプレス関係者の上映では「評判は今ひとつ」だったようですが、別な会場での上映では「スタンディング・オベーション」が起きたとの事。
ホント賛否両論の映画のようですが、一般の映画ファンとしてはやっぱり今年一番の話題作、観たいですよね。
公開初日の日劇前にはなんと【午前8時の開場を前に約500人が長蛇の列を作った。】との事。
凄いですね。
まあとりあえず原作を読んでいないと物語についていけないようなので、テレビのスペシャル番組(2番組録画済み)を見て、予習してから劇場には出かけようと思います。

スポーツ報知「ダ・ヴィンチ・コード」最多863スクリーン公開

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。