エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

色の宝石オーラソーマ®を学ぶ3日間:エッセンシャルズプレゼンターコース

2017-01-09 | オーラソーマ

オーラソーマの新しいコース、広くどなたにも開かれた

親しみやすい

「エッセンシャルズプレゼンターコース」開講します。

 

オーラソーマに興味のある方にお勧めです。

オーラソーマのボトルを見たことがありますか?

キラキラと輝く色とりどりの2層に分かれたボトルたち。

見るだけでも癒されますね。

 

このボトルたちはメッセンジャーであり、またそれを使うことで

内側にその美しさを自分自身に補給することができる優れものなのです。

その心理的意味と効果を、3日間で学べるコースです。

 

ご自身だけでなく、家族や周りの人、さらに広い世界に向けて、提供することができます。

 

色の宝石といわれるように、このボトルの中には、

ハーブオイルだけでなく、クリスタル(パワーストーン)のエネルギーも入っています。

 

エクリュでは、様々な企業研修のご依頼をいただきますが

まさしくハイジュエリーのフランス宝石店様から「色の研修」を担当させていただくことになりました。

それぞれのパワーストーンの意味を今一度確認しているところですが、

今の時代、クリスタルパワーが必要とされているなと実感します。

 

オーラソーマのコンサルテーションでは、

4本のボトルを選んでいただきますが、

ボトルたちは、

本質~過去~現在~未来まで

鏡のように映し出します。

 

ひとたび、色の感覚が目覚め始めると、

私たちは誰であるか?

世界に何を提供できるのか?その道を見出せば何が未来に待ち受けているのか?

オーラソーマにより、心の扉が開きます。

 

エッセンシャルズプレゼンターコースを受講すると、

そのオーラソーマの扉を開くことができます。

今まで閉ざされていた未知なる潜在力を見ることになるでしょう。

 

色の持つ暗号、色と音の波動を経験し、

ご自身で自分のハートの奥底に気づくことだけでなく、(でもこれがまず重要)

シンプルで深いカラーコンサルテーションができるようになります。

 

そして、またオーラソーマ全体のシステムへの道も開かれます。

恐れることなかれ、

オーラソーマでは自由意思が尊重されているので、

自分のペースで、また自分の好きな分野で生かしていくこともできます。

 

間もなく開講します。

あ!もうすぐですね~。

まだ間に合いますので、

今年大きく飛躍したい、自分を変えたい、何か有意義な資格を取りたい、

カラー、アロマ、クリスタルに興味がある方

どなたでもご参加いただけます。

 

今までオーラソーマの勉強をすでに終えている方も、

コンサルテーションがシンプルにできるようになるし

自分再発見とオーラソーマプロダクツたちの魅力の再確認ができて、

新たな境地を開くことができますよ。

 

場所は、通うのが楽しくなる銀座

 

 

1月12,13,14日(木金土)

10:30~17:30

レッスンスケジュール

 

  ★エクリュ銀座スタジオ★ 

 ★お問い合わせページ★


ご参加お待ちしています。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿