エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

石原さとみさんみたいに~願い叶えます♪

2017-09-25 | パーソナルカラー

最近のパーソナルカラープライベートコンサルティングで

よく聞くフレーズ「石原さとみちゃんみたいになりたい」

 

画像はお借りしています

 

たとえば、昨日のパーソナルカラー診断では

「ウインター」さんでしたが、リップの色を変えることで

はい!願いかないましたね~

明るく可愛く、優しそうになりました!

お悩みはきつく見えてしまうこと。

確かに今までもグレーや白、赤は

好きだったようですが、

メイクとファッションがちょっとちぐはぐな感じ。

リップのベージュを似合うさとみちゃん風ピンクに変えて、

洋服の配色をアドバイスさせていただきました。

(担当:エクリュカラリスト前田&西川アシスト)

 

え~~いいんですね!この色使っても

似合う色なら、派手にならずしっくりなじみます!

喜んでいただけたようです

 

石原さとみさんのイメージからすると、基本のパーソナルカラーは「スプリング」

明るく素直でポジティブ

でもそこは女優さん、役柄によってすべてのシーズン七変化してますね。

雑誌を見てもメイクとファッションで、全く違うイメージになってます。

なので、どのシーズンの方でも

「石原さとみさん風」になれるようアドバイスしますよ!

 

先日のファッションセミナーとショッピング同行では、

いつもアラフォー以上の方が多い中、前のセミナーでお母さんが参加され、

とても楽しそうでテンション上がりまくりとのことで(ずっとその話をしてくださっていたみたい)、

お嬢様が今回はご参加

珍しく若い参加者で、

恵衣さん「とかく私たち世代は。。。」という話題の時、

「あら、ごめんなさい~今回は若い方いた!!!」なんて、大笑い

 

そのKさんの希望「石原さとみ風」(5→9の時の)

なりましたーーーーーー

 

そもそも、オータムが好きで暗い色めばかり着ていたようで、その日もちょっと重い印象。

サマーさんですよ~

 

ショッピング同行で、試着する度、

みんなから歓声

「可愛いーー、いいー!それよそれ!」

もしかすると、Kさんが一番お買い物していたかも~目がきらっきらで。

 

恵衣さんとその後話していたんだけど、

最近気が付いたんだけど、サマーさんのお買い上げ率が高いねって。

それ、とってもわかる気がする、

私の分析は

大抵の方が、オータムが似合うと勘違いしていて、実はサマーという場合、

明るく可愛く、ガラッと変わるのですね。

それは、他のシーズンの違いの場合も同じなんだけど、

今の秋シーズン、店頭では

秋色が氾濫していて、雑誌でもそれがイチ押しされているとどうしてもそれを手に取りがち。

ここです!!!注意が必要!!

 

どのシーズンの方も

秋色に惑わされず、自分らしい秋ファッションが必要なんです!!!

 

サマーの色見つけられないと思うでしょ?

いやいやいや~

恵衣さん、日頃からリサーチしているので

サクサクと、セレクト&似合わせコーデ

いつもように出ました!「恵衣さんマジック」

サマーでも秋のファッションが素敵に仕上がります。お見事!

 

 

そのシーズンの方もその季節に合わせたファッションをアドバイスしますよ!

パーソナルスタイリスト柏木恵衣さんと

エクリュ代表パーソナルカラーリスト西川礼子

二人20年以上のキャリアを持つ二人がタッグを組む

 

この大好評の「ファッションセミナーとショッピング同行」

 

 

 

 

 

 

 

 

装いも新たに、

「ファッションアドバイスとショッピングクルーズ」として募集します。


ファッションについてのお悩みやなりたいイメージを十分ヒアリングした後、

実践編として、ショッピングクルーズへ


集合場所:エクリュ銀座スタジオ

日程:リクエスト受付中(土日祝、平日希望などお気軽に)

参加料 4名 お一人¥15,000

    2名 お一人¥20,000


講師:柏木恵衣 (骨格診断を超える似合わせスタイリング)

   西川礼子 (よりパーソナルな似合う色提案)

パーソナルカラーとスタイリングという最強の似合わせ術を体験いただけます。


ファッションは究極の自己表現

理想の人生を実現できます


マンツーマン、パーソナルカラー

マンツーマン、オーラソーマ

もありますよ。


 

エクリュお申込みお問い合わせ ▶ お問合せフォーム

 

エクリュHP  ▶ エクリュ銀座スタジオ

 

エクリュ銀座スタジオアクセス ▶サロン案内

 

 

 

お問い合わせはFBのメッセージからもお気軽に









 

 

 



 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師子乃)
2018-11-05 23:30:38
石原さとみの人気、すごいですね!
返信する

コメントを投稿