エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

ポーセリアン・アートに興味のある方へ作品展あります@南青山

2020-07-09 | 最近の出来事

私の

又いとこのお嫁さん(ややこしい)、要は、友人の

西村信子さん 

アトリエ西村・チャイナペインティング教室作品展のご紹介です。

 

 

 

実家は奈良にあるのですが、又いとこの転勤により12年間川崎に在住。

彼女は、以前の転勤先のオーストラリアでゴルフざんまいしながらも

手先が器用で様々な作品を作る中、

アメリカン・チャイナペイントを長く学び、今はそれを教えることを何よりの楽しみにされています。

 

 

今月末、奈良に帰ることになったのですが、(さみしい。。)

こちら南青山で、生徒さんとの最後の作品展をで開催されます。

 

*7月15日(水)〜19日(日)

*11:00〜17:30

@サイト青山

 

 

 

ヨーロピアンとは、一味違う

アメリカンチャイナペイントを堪能できますよ!

シールを貼るのではなく、全て手描き

陰影をつけるっていうのが特徴的だな〜って思います。(光と陰を表現)

 

 

私も時間ができたら、もっとチャレンジしたかったのですが、

これはじっくりと時間をかけて仕上げていくのが、本来の魅力ですよね。

定期的に受けるというのができなかったのが残念です。

 

エクリュ銀座スタジオの洗面所の置いてある石鹸受けや小物入れは

私の初期の作品なんですよ〜

 

私は、小さいお花や柄が好きだったみたい

色も薄い紫系が好きだった。意外に繊細なんですよーー私(えへ)

作品に現れるよね!

 

それに私が発見したこと

好みの色は、自分のパーソナルカラーだってことなのよ〜

 

信子さんのパーソナルカラーは「オータム」

オータムカラーの作品は、しっとりと大人っぽく

シックなイメージです。

 

そんな視点でいろんな作品を見てみるのも

面白いよ

 

お時間ある方はぜひ寄ってあげてね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パーソナルカラー

オーラソーマ・カラーセラピー

色彩検定

マンツーマンから企業研修まで全て承ります。

*受付開始しました。

paypayご利用いただけます

 

カラー専門スクール

エクリュ銀座スタジオ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿